お問い合わせ 会員ページ
会員登録
会員登録の流れ サイト管理者
お問い合わせ
048-646-5558
(月曜〜金曜 9:00〜18:00)
QRコード
口腔漢方
ホーム > セミナーのご案内

2009年 07月

【終了しました】日程決定!第三回 口腔漢方処方実践セミナー東京会場

2009.7.30(

第三回目口腔漢方処方実践セミナー・アドバンスコース東京会場の日程が2009年12月6日(日)に開催することに決定いたしました。王先生の臨床経験をもとに定員20名の先生(※原則的には日本口腔内科学研究会講演会及び王先生の全国各地で行われております、口腔漢方治療の考え方に関する講演会、セミナーなどを受講された当研究会の先生に限ります。)を対象に今回は問診のとり方を重視し、検査方法など、王先生の臨床処方法を全てお教え致します。場所などの詳細が決まり次第、当研究会の先生から順にご案内いたします。

【終了しました】第三回 口腔漢方処方実践セミナーについて

2009.7.9(

【終了しました】第三回 口腔漢方処方実践セミナーについて 先生方からご要望が多かった為、第二回に続き、第三回 口腔漢方処方実践セミナーを東京会場で行うことが決まりました。日時場所などが決まり次第、ご案内いたします。

【終了しました】〔大阪開催セミナー〕定員について

2009.7.8(

【終了しました】〔大阪開催セミナー〕定員について 2009年度第二回日本口腔内科学研究会講演会は定員に達しましたので、締め切らしていただきました。
お問合せいただきました方々、大変申し訳ありませんでした。