お問い合わせ 会員ページ
会員登録
会員登録の流れ サイト管理者
お問い合わせ
048-646-5558
(月曜〜金曜 9:00〜18:00)
QRコード
口腔漢方
ホーム > セミナーのご案内

2016年 03月

【終了】中条先生 10days ハンズオンセミナー

2016.3.9(

【終了】中条先生 10days ハンズオンセミナー 病態を必ず治癒へと導く歯科臨床;知識・技術・病院力
診断・歯内・歯周外科・補綴・インプラント
10days Hands-On Course

 昨今のデジタルテクノロジーの台頭により、歯科臨床の変革が著しくなってきています。しかし、臨床においては、その根源を流れているものは、不変のものであると考えます。それは、的確な診診断と病態を治癒させうるスキル、メインテナンスできうる病院力なのではないでしょうか。
 今回、日本口腔内科学研究会より『このような現状の中で、これからの若いデンティストをはじめ歯科診療に情熱を注ぎ続けておられる先生方に、包括的に臨床をとらえられる原理原則とテクニックをお教えできないか』という熱い理念に共感しまして、東京において本コースを開催す運びとなりました。
 以上のことを踏まえて、私が日常臨床で行っているエンド、歯周、補綴といった基礎治療をいかようにして包括的に統括していくのかを少しでも多くの方にお教えできればと考えています。

中条 伸哉

歯科治療の基礎スキルを向上させるため、診断・歯内・歯周・補綴・インプラントを10 回に分けて開催致します。
保険診療と自由診療という枠組みを取り除き、如何に患者さんにメリットのある医療を提供できるのか?
ここに重点を置き、本コースを開催いたします。

問い合わせ電話番号は下記でお願い致します。

09085815839