お問い合わせ 会員ページ
会員登録
会員登録の流れ サイト管理者
お問い合わせ
048-646-5558
(月曜〜金曜 9:00〜18:00)
QRコード
口腔漢方

株式会社 ビーブランド・メディコ・デンタル

歯科医院サポートショップ

ホーム > 会員登録

会員登録

ご入会をご希望される方へ

本研究会の情報発信は、ホームページや講演を基本としています。主に、口腔内科的発想による口腔疾患に対する正しい薬の使い方を学ぶところです。極力、会員の負担にならないようホームページを維持するための入会金5千円のみとし、年会費は必要としません。
ただ、講演会を全国各地で実施する上で会場費などの経費として当日、受講会費として毎回5,000円から10,000円程度を考えています。もちろん、会員になりましても講演会に出席する義務はありません。

<会員専用ページ>
王先生のご専門とする歯周病抗菌薬物療法の考え方、漢方薬の処方と治療、サプリメントの選択方法、禁煙治療法などを紹介していきます。また、ホームページ内に「月刊 OH教授」を企画し、アップデイトな話題を毎月提供していきます。会員の皆様に有益な情報を提供するよう努力して参ります。

下記内容をご確認の上、フォームまたは、FAXにてご登録手続きをお願いいたします。
ご入金を確認後、正式に会員とさせていただき、会員用コンテンツの閲覧等が可能になります。

※歯科医療に従事している方(歯科医師、医師、歯科衛生士、歯科助手、歯科技工士、医療従事者、関連企業)を対象とさせていただきます。

※入会登録料はすべての方、お一人様一律5千円になります。(年会費はありません)

※研究会に対する問い合わせは、王先生にはメールなどで直接ご質問しないようにお願い申し上げます。事務局が対応致します。

会員登録までの流れ
 

会員登録はFAXでも受け付けております。申込書をプリントしてご利用下さい。

Adobe Reader

PDFをご覧になるには、アドビシステムズ社が配布しているAdobe Readerが必要です (無償)。Adobe Readerをインストールすることにより、PDFファイルの閲覧・印刷などが可能になります。

 
 
 

氏名 *
フリガナ*
ローマ字名*
勤務先名
自宅住所* 例: 330-0804(半角数字)

TEL* 例: 048-646-5558(半角数字)
FAX 例: 048-646-5558(半角数字)
症例相談などをお考えのの場合はご記入下さい。
E-mail*
例: abc@j-om.org(半角英数字)※携帯アドレスは不可
ご職業*







誕生日*
備考欄
一般向け漢方ポータルサイト「口腔漢方」サイト内、
ご相談医院に医院情報を掲載してもよろしい場合は、
掲載可能な医院情報の入力をお願いします。
http://www.oralkampo.com/
医院名
住所
電話番号
ホームページURL
個人情報保護について
研究会規約
ページの先頭へ戻る